ジルバイデンドレスや衣装のブランドはどこでカラーは?値段に驚愕!

今回はジルバイデンさんのドレスや衣装につてお伝えしていきたいと思います。

ドレスや衣装のブランドはどこでカラーや値段が気になりますよね?実は私もテレビのニュース番組でジルバイデンさんの衣装を何回も見かけるので気になっています。

それで実際に調べて見たらオスカーデラレンタというブランドでやっぱり値段も高かったです。

この記事を読むとオスカーデラレンタがなぜ選ばれたのかが分かります。

じゃあ詳しくそれぞれ見ていきましょう!

ジルバイデンドレスや衣装のブランドはどこ?

この投稿をInstagramで見る

Oscar de la Renta(@oscardelarenta)がシェアした投稿

今回ジルバイデンさんのドレスで注目したのは、ジョー・バイデン氏の勝利演説(アメリカ時間11月7日に開催されました)の時にお披露目したドレスです。

ブランド名は【オスカーデラレンタ】です。

初めて聞いた名前です。ファッションには興味がありますが、海外のブランド名で知っているのは、グッチ、エルメス、シャネル…です。

調べて見てわかったのですが、アメリカニューヨークにあるブランドの”最高峰ブランド”に位置しています。

ニューヨークと言えばファッションも有名ですよね!そこの最高峰に君臨しているのですから、他とは違う魅力があると思います。いつかは実際に触れてみたです。

また自国のブランドを選らんでいることにとても感銘を受けました。自国愛を感じます!

一方でトランプ大統領夫人 メラニアさんが着用していた衣装は、チェーン柄のノースリーブのワンピースになります。ブランド名は「グッチ」でイタリアです。

またドルチェ&ガッパーナの黒のパンツスーツで登場するときも有りました。ビジネススタイルもいいですね。ドルチェ&ガッパーナもまたイタリアになります。

オスカーデラレンタのクチュールドレスが、かわいいジルバイデンさんにとっても似合っています。ドレスもきっと喜んでいることでしょう!

スポンサーリンク

ジルバイデンドレスのカラーは?

この投稿をInstagramで見る

Oscar de la Renta(@oscardelarenta)がシェアした投稿

今回のドレスは全体的に紫色をメインにしています。

クリエイティブディレクターのフェルナンドガルシアとインハウスモードのルイスが、ジルバイデンさんのデビューに向けたドレスを準備している様子です。

オスカーデラレンタはニュースヨーク最古のオートクチュールブランドになります。

なのでこのような特注ドレスが実現できます!技術力は半端ないです!!

しかも完全オリジナルオーダーメイドです。それにしても丁寧に作業されていますね!ジルバイデンさんが選んだ理由がわかる画像です。

そのなかに花柄の刺繍を取り入れています。落ち着いた大人の雰囲気を感じ取れます。

しかし落ち着いた中にも色鮮やかな花柄が入っているので、華やかでエネルギーを感じます!ジルバイデンさんの気品を上げていますね

また別の式典では赤のドレスや水色のドレスも着こなしています。

普段のカジュアルな服装でも水色を着用している画像が多いですね。

昔モデルで活動していた経験があるし、今でもスタイルが細くて抜群なので何色のドレスを着ても似合うと私は勝手に思っています。

モデルで活動していた関連記事↓

ジルバイデンの若い頃がかわいい!年齢や仕事と衝撃的な経歴とは!?
今回はジルバイデンさんについて、お伝えしていきたいと思います。 ジルバイデンさんの若い頃はかわいいのか?年齢や仕事、経歴などに...

ジルバイデンドレスの値段に驚愕した!

ジョー・バイデン氏の勝利演説の時にお披露目したドレスはいくらなのか?

ズバリ 5,690ドル ( 日本円にすると約58万9000円 )になります。四捨五入で60万円にしましょう!

これを見て思ったのが、”めちゃくちゃ高くない?”です。

ドレスでも値段はピンキリです。安いものもあれば今回の様に高いものもあります。

まあファーストレディーになる方ですので少し冷静になって考えてみました。歴代のファーストレディーの方たちのドレスを拝見すると、もっと高そうなドレスばかりです。これにも驚きました。

今回のジルバイデンさんのドレスは歴代のファーストレディーに比べると安いほうではないでしょうか?

今後のドレスや衣装にも注目していきたいと思います。情報が入り次第お届けしていきます。

でも一般庶民にはさすがに高すぎると思います。おしゃれで安いドレスがあればなんて思ったことありませんか?

楽天で激安ドレスをチェック!

ジルバイデンさんの影響でオシャレなドレスの売り上げが好調のようです…!

ちなみに勝利宣言直後にファッションECサイト「THE OUTNET」で完売状態になりました!

凄い人気ですね!

まとめ

ジルバイデンさんの今回着用したドレスのブランド名は”オスカーデラレンタ”になります。紫色を全体のメインにしてそのなかに花柄の刺繍を取り入れて鮮やかさを演出したドレスです。

気になるねだんは約60万円でした。これには驚愕です!

これからもジルバイデンさんの情報をお届けしていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ジルバイデンさんの子供に関する記事はこちら↓

ジルバイデンの子供は息子と娘?夫との出会いや馴れ初めは運命的!?
今回はジルバイデンさんについてお伝えしていきたいと思います。 ジルバイデンさんには子供がいるのか?息子さんなのか娘さん?または...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする